turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

でぃすいず すぱーるた!

なんか今日は土方歳三の命日らしいですが、龍馬伝にでてくる土方さんは
松田悟志(仮面ライダーナイト)らしいですね。
なんやかんやでドラゴンナイトも見てるので不思議な気分だw
きっと龍馬伝で出てきたら「あれ?カメンライドしないの」とか「奴はベントされたんだ」とか言いそうな俺がいるwww

閃光のナイトレイド
なんか総集編やってんなーと思ってみてみたら、内容がやばすぎて放送局にストップかけられたらしいw
http://www.1931.tv/program/index.html

第7話「事変」


中国東北部、満州に移住してきた日本人たちの取材で、南満州鉄道に乗り込んでいた二人の若い新聞記者はそこで一人の将校と出会う。彼の名は石原完爾といった・・・。1931年9月、満州で歴史の歯車が動きだそうとしていた。日本が戦乱の泥沼に足を踏み入れるきっかけの一つとなった満州事変である。そこに至る過程で何が起きていたのか?満州に集った日本人たちの視点を通し、事変勃発に至る道のりを描く


あー、今の言論弾圧の日本じゃ放映できないねぇw


昨日やっていた300のレオニダス王の中の人は40近いのに、あのムキムキマッチョな肉体。
映画撮影前に1日4時間のトレーニングを3ヶ月やったんだって!
よし俺も・・・絶対無理!!!

タチコマナビ、かわえー!
http://maplus-navi.jp/maplus3/koukakukidoutaiSAC
東のエデン増刷なのねw

やっと『オプーナ』のサウンドトラックが発売決定?
http://getnews.jp/archives/58810
お前にサントラを買う権利をやろう


今日メトロン星人と長門の話をしていたので動画を探していたのだが削除されていたので別の動画を貼り貼り。ミクさんの適応力は異常w

まぁある意味出落ちだがスゲー!