turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

さぁ・・・・・・お前の罪を数えろ

日記を見直したらアニメと声優と特撮の話しか書いていなかった件w
すっかり2.5次元クラスタだw
あとはフィギュアとMMDとアイマスあたりの話をすればperfectだなw

たまたまみた「Nobody’s Perfect」のPVがかっこよすぎた件。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09931/v0993100000000541778/

もうね、吉川晃司かっこええーって感じで。
こうやって聞くと良い曲じゃねーかw
おやっさんのまねをする翔太郎とか良すぎです、ハイ。

映画もかっこよかったしなぁ。
youtube_write('');


こうやってみるとシンバルキックのところはちゃんとシンバルの音してるのね。
スカルかっこええなー。
何がいいってポリシーがあるのに、時と場合によってはポリシーを優先させないところだよな。

そんなこんなで今晩はドイツ×スペインです(死亡フラグ