turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

オカルト学院につられる

あいかわらずオカルト学院を見ると次回予告にやられるわけですが・・・
「LOVEマシーン」(第1話)
歌 - 神代マヤ(日笠陽子
「BE TOGETHER」(第2話、第3話)
歌 - 中川美風(茅原実里
「アジアの純真」(第4話、第5話)
歌 - 成瀬こずえ(花澤香菜
HOT LIMIT」(第6話)
歌 - 黒木亜美(高垣彩陽

う・・・すずきあみへたw
youtube_write('');


今聞くとアジアの純真も良くできてるよね。
井上陽水奥田民生だなんてしらなかったよ。
youtube_write('');

で、昨日あたりはHOT LIMITにやられてTMRのアルバムをひっぱりだしてきた!
youtube_write('');

やっぱHIGH PRESSUREだよね!

で、高いところ繋がりでこれを思い出した。
youtube_write('');

クレーンに立っているだけなのにカッコヨス

他にもWの映画でSOPHIAのボーカルがでてきたりだのニャル子さんでTMRネタがでてきたりだのとよく分からんところからダメージを受けるわけですよ。
youtube_write('');
ま〜ちは〜ってブレスオブファイアー?のCM曲か、ちょーなつかしー!


オカルト学院はあと2曲あると思うんだけどなにがくるかなー。
ラルク期待age!
あー80年代、90年代カラオケいきたいなり