turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

インなんとかさん

禁書目録の最新話はビリビリさんとか黒子とか出てて普通に面白いなーと思ってたら、脚本家が超電磁砲の人だった。
おかげで科学サイドの脚本家だから面白いのか、ビリビリさんたちやらアクセラレーターさんやら打ち止めが出てくるから面白いのか分からなくなったぞw


とある魔術の禁書目録』の痛PCケース、美琴モデルだけ大人気で完売!
http://www.links.co.jp/shop/indexpc.html

御坂美琴モデルですが、注文が集中していまして、これからの注文分の納期が遅くなってしまうかもしれません汗。今調整しておりますが、ご了承いただけると助かります。インなんとかさんの方も、よろしくお願いいたします。
yesterday reply

御坂美琴モデル完売しました。ありがとうございました。http://bit.ly/aD5tgj #indexpc
11 hours ago reply

インなんとかさんェ・・・

超電磁砲の後半を見て無くて残り見ようと思って確認してみたら、20話まで見ていたことに気がついた。
なんだ、残り全話当たりじゃね?