turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

テクノブーム?

今期のアニメの曲をほげーと聞いていたらテクノ系が多いんじゃね?という疑問に行き着いた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP
あー某ヤスタカさんのフォロワーですね。
四つ打ち万歳!声をいじりまくるの万歳!
↑は絵も歌も偽物ですけどね!www
しかしこれのPVはひどかった、せっかくのリアル中学生も観測できなければ実在するかどうかわからないよ><;

神のみぞ知るセカイOP
フル版はいろいろめんどくさいんでショート版がいいですw


夢色パティシエールSPプロフェッショナル OP
歌っている人からは作品にイメージに合わないかもという話があったとかなかったとか・・・とりあえずどこにいくんだ?この作品w


OVA とある科学の超電磁砲 OP
youtube_write('');
この人達の芸風は鉄板ですなw

あとはSTAR DRIVERのEDがそれっぽかったイメージがあるんだが、それは某メンバーの姉のせいか?
とりあえずsonyさんがマメに仕事をしてるらしく動画が見つからなかった、残念><;

なんか自分が見ている番組にそっち系の曲が多いだけな感じがしないでもないが、I'VEとかしかやっていなかった時期に比べたら増えたのはちょっと嬉しいかもかも。

そういえばBS11ガンダムWのベストセレクションが始まって久しぶりに1話を見たんだけど、TWO-MIX懐かしすぎ&1話頭おかしすぎだったw
やっぱすげーよ!!