turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

とある科学の(以下略)

世界最強のレールガン:動画
http://wiredvision.jp/news/201012/2010121320.html

米海軍研究局のレールガン開発チームは12月10日(米国時間)、砲弾の運動エネルギー33メガジュールを達成した。世界新記録であり、これまで開発された中で最も強力なレールガンとなった。これまでの記録は2年前の10.64メガジュールだ。

動画かっけー!
あとはflipsideの音楽に合わせるだけですねw

『空色パンデミック』ドラマCD
予価:2,940円(税抜き2,800円)
発売予定日:2011年2月16日
・キャスト
市来光弘(仲西景役) 日笠陽子(穂高結衣役) 沢城みゆき(青井晴役) 木村良平(森崎進一役)


へー、そーゆーイメージだったんだ。
と思ってへろへろネットをみていてら

ドラマCD 放課後プレイ

彼女 伊藤 静
彼氏 寺島拓篤

あーあとはまかせたw
これはすばらしいマッチングだろうと聞く前から分かるw

ドラマCD 家族ゲーム

遊佐真言  早見沙織
遊佐 葵    斎藤千和
遊佐ゆきえ 雪野五月
遊佐征爾  桐本琢也
江西ゆかり 清水 愛
宮間朱音  平田宏美
伊佐坂 悟   代永 翼
三石窓香  中村知子
西浦良明  寺島拓篤
温水尚武  波多野和俊
温水由寿  藤田麻美
今川陽良子 田村ゆかり
悟の母   松来未祐

おぃほんとに声優多いなw

タカオかわいいよタカオとか言ってる時点ですでに末期症状w
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51090324.html

そういえば昨日はアニメイトで仕事仲間だけでニャル子さんと深山さんを4セット買いましたとさw
サンプルを抽出するクラスタとしてはあまりにも役に立たないwww