turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

コミケ終わったでゲソ

C79の三日目に参加してきたでゲソ
例年の大晦日は割と人が少なかったのに、今年はジャンル変更のせいでけっこう人が多くなかったんじゃなイカ?

ジャンル的にいうと俺の妹〜がすごーーーーく多かった。
圧倒的だな、わが軍は状態。
右も左もきりりん氏と黒猫氏だらけでした。
マイエンジェルあやせもちょろちょろとあったけど、地味子とバジーナェ・・・って感じ。

今回の戦利品の一部は写真の通り。
一番のネタは写真中央の釘宮病Tシャツでしたw
残念ながら銀色は売り切れでしたけど、これはこれでかなりおつなものかとw

昼くらいにはだいたい終えて、挨拶に行ったりだべったりして撤収。
いつものメンバーとお好み焼きを食べて打ち上げて今はベースキャンプについたところです。
お疲れ様でしたー。
今回もたのしかった。

この後一風呂浴びて、横浜のカウントダウンに行く予定。
みなさん良いお年を!(シュタ!)

綺羅星!