turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

七面鳥撃ちだー!

元ネタはエリア88のブラシル空軍をなぶり殺しにしていたプロジェクト4のパイロットのセリフ。
ちなみにプロジェクト4の元ネタはF1のマクラーレンチームと合体というか吸収したプロジェクト4なんだそうな。今になって知る事実!

MHP3
やっとガンナーはじめましたw

装備はブナハガンナー一式
装填速度+3
龍耐性(小)
状態異常攻撃+1
体力+20

こっちはパーティープレイ用かな?

ソロ用
ジャギィSキャップ
アーティアSレジスト
シルバーソルガード
シルバーソルコート
レウスSレギンス

スキルは
攻撃力UP(大)
連発数+1
弱点特効

ここのを参考にしました。
http://blog.daletto.net/mhflab/archives/1895455.html

武器は両方とも大鬼ヶ島
昨日の夜は練習と村クエ埋めを兼ねて☆2とか行ってたのですが、まさに
七面鳥撃ちだぜ!」
って感じで敵がポコスコ死んでいくのにびっくり。
強いねー。

実は某所で「魔法少女装備がある!」と聞いて調べていたらいいのがあったので、そのまま採用したというのが真相ですがw

いやーマギアチャーム=ベルいいねwww
あの形はやばいw
あれは作らないとだめだwww
http://blog.daletto.net/mhflab/archives/1947095.html
というわけで次はこの辺作りますw