turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

今はサッカー選手の嫁さんだとは信じられんw

 なの字なテレビを見て寝たのが御前0230。んで朝の5時に起きて成田へ。
謎の老夫婦にスカイライナーの指定席を占拠されるというハプニングが起こりつつも無事に到着。
 しかーし金曜日の成田は混んでいた。
しかも列がばらばらだし。
思わず「最後尾はこちらです!」とかやりそうになったヨ。
そして乗った飛行機は日本亜細亜航空。
聞いたこともないんですけど(’’
ちなみにこの航空会社の飛行経路は東京から本州沿いに飛んでいくので、「あー駿府のあたりかぁ〜、ちびたんの家の上空だな〜」とか「奈良かぁ、奇跡さんの(以下略)」とか「鹿児島かぁ、あさひたんの(ry)」とか思いながら外を眺めてました。
どーでもいいが、航空会社ってのはユーザーでフォアグラを作りたいのかね。
身動き取れない座席に閉じ込めて、飯とかつまみとかを次々に持ってくるのですが…。頻繁に海外に行く人の肝臓が心配ですw
 台湾についたあともいろいろハプニングはあったような気がするのですが、とりあえずツアーはつらいね。
現地ガイドは免税店で金をおとせ(意訳)ということしか言わんし、ろくな観光できんし…
 ああ、蒋介石を称える建物があるのですが、そこはよかったです。
70Mのばかでかい建物の中に巨大な蒋介石像が!
そう、リアル大豪院邪鬼サイズです。
思わず熱された棒がないか探してしまいましたよ(嘘)

 とりあえず飯を食った後は夜の台北にGO。
メガネ屋で「最高級チタソ」の看板とか「いらっしゃいません」と軒先に堂々と書いてある店とかを堪能してきました。
あと、ぱちもんのDVD屋で佐伯日菜子版のエコエコアザラクのDVD全巻セットのタイトルに「貞子」と書いてあったりとかw
いや、たしかに呪いはするが黒井ミサは魔女だぞ!

さて風呂が沸いたっぽいので、いってきま〜