turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

血も滴るようなステーキ

ちょ〜〜〜〜おま〜〜〜〜
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1265.html

こう書くとギース様かぷちこを連想する人がいるに違いないw

腹が減ったので友人を誘って晩飯へ。
南大沢においしいステーキ屋さんがあると教えてもらったのでさっそく車でGO!
こんなところでした↓

http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
 
 アメリカンスタイルとは聞いていたのですが「どうせ日本ナイズされているべ」と思いながら、サイドオーダーでポテトを頼むと圧倒的な量が!
なるほど、日本料理みたいに量が少ないけど種類を食べさせるのは向こうの人には不評なわけだとこういうことかと納得。
パンも食べ放題でアメリカ人すげぇなぁ〜、やっぱこの物量で日本が戦争に勝つのは無理だよなぁ〜と思いつつメインディッシュのステーキを待つこと数分...
友人がレアで頼んだステーキは切ってみると中が真っ赤!
刺身状態ですよ?表面をあぶっただけですか!
さすがアメリカ、やることがダイナミックだぜ!
本物のレアを食べるというのはこーゆーことかと苦労しながら
食べているのを生暖かく見守っていましたw

値段も安いしおいしかったのでまた行きたいです。
レアは頼まないけどw