turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

左手の法則

PCで実りと打ち込んだらminoriと変換されるこのPCはどうしてくれようかorz

トップの絵にあるとおり修羅場です。
締め切り明けたら旅にでもでたいのぉ…

ちなみに信長は隠居状態というかインしてませんw
今週は調整パッチが当たりそうだけど全体をみた調整じゃなくて特化間調整なのが気になる所。
強いのを押さえるのはいいんだけど、なんか開放感というかおもしろみが足りない調整なんだよねー。

アジカンのCD買ってきました。
ジャケの絵はあいかわらず好きです。
中身は今から聞きますw

NAVITIMEはCMのおやじがついてくるといいのにと思う今日この頃w
http://www.navitime.co.jp/index.jsp

ねむいねむい星人〜

最近東京ガスのガスパッチョと森永ハイチュウでネタがかぶっていたなぁとw

いや、両方ともくだらなくて好きなんですけどね、特にハイチュウw