turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

うたわれるものらじお

旭緋ちゃんとこでひさしぶりにツキアイゲノムをみたので再チャレンジ
http://www.charamil.com/diag/

COOLなPCFとでましたよ

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

まぁふやーっとしてますなw

どーでもいいが
COOL!COOL!COOL!
って台詞がある漫画なんだっけ?
ジャンプ打ち切り漫画だとおもうんだがwww

4回がアップだぬ
あいかわらずひでぇw