turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

4丁目の喫茶店

ちょっと前から出回り始めたSEGAの新筐体。
今日はじめて見たのでちょろちょろとレポート。

1枚目
液晶です。
横長です。
24インチくらいの大きさのワイド画面。
中身はDELLなのかな?
画面が斜めではなく垂直だったり、レバー台のあたりに
スペースがあるのがよいですな。

2枚目
裏から。
やはし今までのと比べると薄いですな。
放熱の温度はけっこう高め。

3枚目
配線版。
あんまキレイにとれなかった><;
電源とか音関係のがでてます。
ずいぶんすっきり?
LANケーブルが刺さってるのが時代を感じさせますw


今までと明確に変わってくるのは、画面が横長になったこと。ゲーム性にもかかわってくるしね。
今後SEGAがこの筐体をメインに押してくると思われるので、
どんなゲームがでるか楽しみです。
ところでこれはバーチャとセット売りとかなんじゃろうか?
御値段はけっこう高そうだよねぇ。

ゼーガペイン
あいかわらずいろんなところが神がかってます。
やっぱ「ここは俺にまかせろ!」パターンはみんなやりたがる
燃えシチュエーションだよねw
TRPGをやっているときもやりたがる人いるもんなぁw
あとはヒーローポイントをつかって崖の上から現れるのとかw

最終回まであと4回できちんと終わりそうな面白い話なんで、まだ見てない人もお勧め。
でもDVDは売れてないんだよねぇ・・・。
やはし今の時代はSFはダメなのかのぉ。

>明日以降見る人へ
井上麻里奈はミナト副指令の中の人

おまけ
カミナギの壁紙の元ネタ
http://www4.ocn.ne.jp/~mozuku/

http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-488.html

まー今の時代ならこーゆー方向から知ってもらうのはアタリだなw

昔かたぎの人は怒るかもしれんけど。

9年前にドラマーが捕まってしまってお蔵入りしていたラルクのthe Fourth Avenue Cafeを買ってきました。

なんか短いなぁと思ったら出だしのSE音がカットされているのですね。
そんなん分かるかーw(ノ ̄□ ̄)ノ 〜┻━┻

ちなみに29thシングルと公式で言われているらしいですが(新曲扱い)これでオリコン1位獲ったら笑えるよねぇw