turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

じっしゃばん

残念ながらこのアニメ結界師は現在の放送枠での放送期間延長は叶いませんでした。
テレビの特にゴールデンタイムでは視聴率という評価によって判断されることが多々あります。
この視聴率が低いと、多くの人に見られていない、望まれていないと判断されてしまいます。
これにはビデオでの視聴は含まれないので、
ここをご覧の多くの皆さんにはちょっと不思議かも知れませんが、
そういう評価のもと放送が終わってしまうことが決まりました。

結界師というアニメは現在製作されているアニメの中でもトップクラスの作品なので、
この火を消してしまうのは心苦しく思い、いろいろと調整の結果、
放送枠移動と言う形で製作を続けられることとなりました。

現在のところ、近畿圏(読売テレビ放送エリア)と首都圏(日本テレビ放送エリア)しか
時間は決まっていませんが、他の地域でも放送されるよう現在も調整中です。
続きが見られる地域にお住まいの方は是非、最後までご覧下さい。

ソース:公式ブログ
http://kekkaishi.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/1_1575.html



漫画もgdgdだしここらでテーマをにおわせつつ終わるほうがいいのではないかと小官は愚考しますっ!w

そろそろ絶チルの登板がちかそうですなぁ(くしょ



あいかわらずドージンワークのBパートはかっとばしてるなw

ブルマくん
声:落合祐里香

へーしらんかったw
まぁどーでもいいがw

謝罪会見になるのかなぁ?w
http://www.doujin.tv/secret/secret_03.html