turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

偉い人にはそれがわからんのですよ

ガンダム00

W0で天使になったガンダムはついに神の座までのぼりつめたかw
今回の世界観は中東だったりゲリラだったり軌道エレベーターだったりと
わりとありがち。
なんかSFにも夢がなくなったのぉw

キャラの立て方は最近Wの1話を見たばかりなのでわりと苦笑w
特に自分の名前を言いながら任務を遂行するあたりw
でもチーム戦だからWとは方向性はまるで違うんだよねぇ。

どーでもいいが00のおねーちゃんってばいーんばいーんだなw


以下スメラギさんの予報でこの先の展開を予想するスレ(嘘)

「BD(ブルーレイディスク)をお求めいただいた方に申し訳ない」・・・東芝DM藤井社長

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071005/ceatec16.htm


「来年、来年ですよ。来年良いものにして行く、それしかない」 ・・・
富士スピードウェイT会長

http://kspjpn.blog91.fc2.com/blog-entry-106.html

なんつーか、こう現実が見えてない人たちの発言ってすてきだよね!
ビバ!人間賛歌(C)あらきひろひこ