turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

右京さん!

キーボードを叩いていたらBとFが効かなくなった!
バラしてみても症状が悪化するばかり(あちゃー)
これも「そのキーボードはばっちいから替えろ」と神がいったのでしょうか、それともBF団の呪いでしょうかwww
しょうがないので急遽秋葉原へGO!
FILCOのZEROという黒いキーボードの厨っぷりにくらくら来たんだけど、
結局マジェスタッチの普通の奴にしますた。
キーがたたきやすーい!

フェラーリ、顎というキーワードだと別のモノが思い浮かぶよなぁ。

・11日午前9時20分ごろ、静岡県富士市伝法の東名高速道路上り線で、岐阜市則武中、
 会社員、鬼頭健司さん(43)のフェラーリが路肩のガードレールに衝突、大破した。

 県警高速隊によると、鬼頭さんは頭を強く打ち重体、同乗の女性があごの骨を折る重傷。

 鬼頭さんは、同日「富士スピードウェイ」であったフェラーリ車のオーナーが集まる
 イベントに向かっていた可能性があるという。
 高速隊は鬼頭さんの回復を待って事情を聴き、事故原因などを調べる。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080511/dst0805111824006-n1.htm

鉄パイプをひんまげたフレームに ハリボテのアルミボディをのせただけ
こんなの大金だして買う奴の気がしれねーよナ
って顔に傷があるチューナーが言ってたw


今の時代、右京さんといえば片山右京ですよねーw
相棒なんて全然知りませんよwww
F1地上波を見てると「右京さん」連呼なんでwww

久しぶりに3ストップとか変則的な作戦をやってくれたマクラーレンに乾杯。
それに得意サーキットのマッサはまじでつえー。
まさにトルコマスターwww
にしてもキミについていた魔物さんはヘイキに行っちゃったんだなぁ。
なんでそんなにフィンランダーが好きなんだ?w

F1ネタだけだとアレなんでせっかく読みに来てくれた人にネタをひとつw

 パソコンのキーボードはばい菌の楽園かも――。そんな調査結果が英国の消費者
情報誌「ウイッチ? コンピューティング」の5月号に掲載された。ひどいケースでは、
ふつうのトイレの便座よりも不潔なものもあり、大繁殖の結果、細菌がパソコンユーザー
の体内に入れば、おなかをこわすなど健康に悪影響が出る可能性があるという。

 ロンドンの同誌編集部にある33台のキーボードとトイレの便座、トイレのドアの取っ手を
微生物学者にふき取ってもらい、衛生状態を調べた。その結果、2台のキーボードから
「警告レベル」の数の黄色ブドウ球菌が見つかった。別の2台からはかなりの数の大腸
菌とサルモネラ菌が見つかり、触れたユーザーが病気になる危険がかなり高いレベル
だった。最悪の1台はふつうのトイレの便座の5倍で、「許容限度」の150倍の菌がうようよ
いた。

 キーボードの前でとった食事のかすが菌の栄養源になったり、トイレに行って手を洗わず
にキーボードをさわったりすることが原因という。ほこりも空気中の水分を吸って菌が繁殖
しやすい環境をつくるという。同誌がネットで4千人以上のモニターに尋ねたところ「月に
1回もキーボードの掃除をしなかった」という人が46%もいた。

 同誌は、キーボードを逆さまにしてほこりや食べかすを落とし、残りは掃除用のスプレー
で吹き飛ばすか、ゴムや毛のノズルがついた電気掃除機で吸い取ったらいいなどと
アドバイス。柔らかい布やブラシ、綿棒などで汚れをとるのも有効と紹介している。

http://www.asahi.com/digital/pc/TKY200805110119.html

そーだよねー、オ○ホの人とか大変そうだよねぇwww