turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

部屋は本とディスクでできている

片付けても片付けても片付けても本と漫画とCDとDVDしかでてこない部屋だ><;
しかも片付かないorz
今度本棚を買ってこよう(しくしく)

けいおん!>ブルーレイ売り上げ、テレビアニメ史上最高 「マクロスF」超え オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000000-maiall-ent

 5日発表されたオリコン週間ブルーレイディスク(BD)ランキング(8月10日付)によると、アニメ「けいおん!」1巻のブルーレイディスクが約3万3000枚を売り上げ、1位になった。08年7月に発売された「マクロスF(フロンティア)」の約2万2000枚を上回るテレビアニメ史上最高の売り上げで、総合でも映画「ダークナイト」の約2万9000枚を上回り、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の約4万9000枚に次ぐ史上2番目の記録。

けいおん!」のDVD版は、約8000枚を売り上げ7位にランクインしている。


売れたなぁ、BDでこんなに売れるとは思わなかったぞ。
たむ氏に早くアレを渡さないと…ハスキー唯は3枚で足りるのか?w
しかし咲はDVDが7000くらいだそうで。
やはりオタはBDじゃないと買わないのか、単純に一番騒いでいる層は購買に結びつかないのか難しいところやね。