turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

どんなかんじそんなかんじ

なんとなくなのはさんとフェイトさんにBLACKとRXの変身ポーズをとらせてみたw

youtube_write('');

あとでセイバーさんにリボルケインのポーズをとらせてみよう。

やっとGA 芸術科アートデザインクラスを4話までみた。
http://mv.avex.jp/ga/
原作プッシュしていた僕的にはゲラゲラ笑いながら見ていたんだけど、
普通の人はこれついてこれるのか?
CGとかメインになりはじめてるとポスカラとか使わなくなってる気がするよ。
そいやドクターマーチンの絵とかとんと見なくなったもんなぁ。
中身はノダちゃんがいい感じであった。
たしかにキサラギは能登っぽかった。
EDはキョージュのがジャズ調でよかった。
とりあえずこの先が楽しみ。

そんなかんじ