turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

金土日のまとめ

金曜は浅草で打ち合わせ
渋谷から一本だけど意外に遠い
でも帰りにアキバによれるのがいいなぁ。
久しぶりにアキバに行ったらトレーダーの場所が変わってたorz
しかも品揃え微妙な感じだったし・・・。

土曜は中秋の名月でしたなー。
日比谷の野音のライブに行ってきたんだけど、ちょうどいいあんばいに月が見えてました。
でもあそこでライブやられるとザバダックののれん分けライブのイメージが強すぎるよね。

F1日本GPトロロッソ大暴れGPだった。
しかし7戦6勝してライバルが自滅してるのにまだチャンピオンが決まらないとはなかなかヒドいw
このまま最終戦で逆転されたほうが面白い気がするぞw

川井憲次のベストを聞いていたら「朝陽の中へ」の1999版というのが入っていた。
曲としての完成度は上がっていると思うが、前のシンプル&勢いがなくなっていた気がする。
まぁライブ版が一番ですかね
youtube_write('');

ギターを作ってみたシリーズはこちらから
http://www.nicovideo.jp/mylist/14504015

あとなんの話したっけかな。
と、いつもこんなダメな話しかしてなくてごめんなさいw