turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

結局朝だったw

化物語のネット配信版をみた。
つーか昨晩の祭りをうぉちしてたのが面白かっただけなんですけどねw

つばさキャット 其ノ參 作業実況カテゴリ:未設定

19:57

編集室到着!(外、スゲー寒いです。。)

20:00

シャフトさんから続々上がってきている撮影済みカットを差し込み中!

編集さんが、出たり入ったり、スゲー手を早く動かしたり、慌しく作業進行中です!

20:40

編集作業をしている高性能そうなパソコンが、フォーーンって鳴ってる!

なんか躍動してる感じ。フォーーーンって!

21:07

Bパート頭に入るパスワードが決定! 携帯待ち受け連動もあるですだよ。

22:00

サーバーに全くつながらず、ようやく書き込めました。

今日1日で、既に公式トップのアクセス数が50万くらいあって、驚愕してます。。。

でもごめんなさい、まだ編集室にいます!

もちろん作業は着々と進行してます!! 羽川巨乳!

22:20

全ての撮影作業が終わったと、現場にいるシャフトさんの元へ連絡がっっっっ!!

編集さんのパソコンが、超カシャコンカシャコン叩かれてる!

なんかもう、取り込んだり何やかんやで、トリプルクリックくらいしてるオーラが!

01:30

すみません、皆様、3時間ぶりです。

ひたすら繋がらず、ようやく・・・という感じです!!(一体、サーバーに何が起こっているんだ。。)

この数時間で色々な事が起こりましたが、皆様が最も気になっているのは「つーか、今、何やってんの?」だと思います!

・・・今、編集室で最後のプレビューしてます!

ちなみに、シャフトさん4名・編集さん2名・アニプレックス4名という、20の眼が画面を凝視しています。

暦のアホ毛が、ヘニョってなってます。ポニョっ。

合言葉は、「寝るまでが今日!!」

02:20

皆様、お待たせしており申し訳ないです。

現場は目一杯頑張り、我々は当然寝ずに作業を継続しますが、現状をお伝えします

時間が経ち続け非常に申し訳ないですが、少なくとも今から「テープに落とす」「会社に戻る」「取り込む」「エンコードする」「テストアップ&確認作業する」という工程を経ていきますので、少なくとも8時くらいにはなる事が予想されます。

お待たせしている分、出来はとても良いのですが。。。

尚、作業実況は終わるまで繰り広げますので、もしお時間ある方は、お付き合いいただければ嬉しいです。

ご都合によりお休みになる方は、明日の朝「こんな感じだったんだ」とご覧いただければと。

すみません、何卒よろしくお願いいたします。。

05:30

会社に戻ってきました!

取り込み&エンコード作業スタート!

07:30

皆様、おはようございます。

既に今日と呼ぶには時間が経ち過ぎ大変申し訳ないですが、エンコード作業、引き続き継続中です。

ただ、編集スタジオを出るのが予想よりも遅くなり、きちんとエンコードしたものを制作し、かつチェックを含めると、ご覧いただけるのは12時前後になってしまいそうな状況です・・・。。

(現在、エンコード作業の40%を終了しております



怪異2時またぎとか3時またぎというネタがセンスよかったなぁ。
そいやこの間BDソースの化物語の1話をみた。
うはーこんなちがうのか!とびっくり。
一度みたら、もぉーもーどれーなーい♪って感じになるね。
PS3とHDMI付のモニタがほしーなぁ。


あなたの魂にやすらぎあれと思った寒い日の夜。