turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

朝○○ちゃんの声で起こしてくれるなんて

すごーいお・と・く

横山 智佐が結婚したらしぃ
http://chisa-club.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/o-ff08.html

おーレッドな人もついに年貢の納め時かと思ったら・・・違うじゃん!



衆議院の予算委員会を見ていたら鬼のように時間がたっていた件。
町村先生の分かりやすい外交講座とか、加藤おじいちゃんの昔話とか面白かったです。
問題は生徒が鳥頭だったことだけどなwww

あと
お前がいうな発言→ごめんなさい
国策捜査発言→ごめんなさい

さすがに言葉が軽すぎると思うんだ。

谷垣氏への挑発答弁を陳謝=鳩山首相、加藤氏の忠告受け−予算委
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009110300007