turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

日はまた昇りくりかえす

かぶせた歯を取ったら中は真っ黒だった! ハイ!
 *1
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊
 あるある探検隊
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊
 あるある探検隊
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

せっかく治療しても痛みが増していく一方。
試しに隣りの歯のかぶせ物をとってみたらこちらも真っ黒でした! ハイ!
 *2
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊
 あるある探検隊
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊
 あるある探検隊
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

一週間悶絶してましたorz
皆さん、歯は大切にね・・・

 深夜に始まったゆ〜ざんさんと西川さんとの謎の音楽談義。
気がつけば朝日も高いところに昇ってしまってしまいましたとさ。
 癒し系とテクノとトランスのかなりコア(だめな)話ができて楽しかった〜。
この辺りの話は出来る人が少ないから妙に親近感を覚えるのよね(笑)

 それに国内のいいところは大体押さえてるのが分かったのも大きな収穫だったかも。

また楽しいお話しましょ〜。

*1: (`Д´) (`Д´)   (/ /)  (/ /) 

*2: (`Д´) (`Д´)   (/ /)  (/ /)