turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

カンタービレ

 のだめカンタービレの最新巻がでました。
電車の中で広告を見て、ちかくの本屋に行ったら売り切れて
やんのw
結局3軒回って買ってきました。

 あいかわらずのだめは要らない子です。
次巻ではめずらしく役にたちそうですがw
今回の収穫はゲネプロの語源がわかったことかな。
元はクラシック用語だったとわw

 そいや巻末の広告にR☆SオーケストラのCDが発売となっていました。
キングレコード必死だなw
まぁクラシックというのは固定客はいるけどそれ以外には
なかなか売れないだろうから、こーゆー機会にファン層を
増やすのはいいかもね。

というわけで最新刊でたよ>FIG師