turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

検証

新宿西口の地下の飲み屋でみた21歳(推定)の茶髪の女の店員さん。
めっさしたったらずのしゃべり方のロリ系。

ようこう氏が練馬の駅前のフラガッソでみた店員さん。
めがねでおさげでどじっ子。
注文は必ず間違える。
しかも何もない所で転ぶらしい。

おまえらキャラ作りすぎてないか!w

3.5インチのHDDをUSBの外付けのケースに放り込んで使っているのですが、書き込みの遅延で書き込みができなくなるようになって困ってました。
ネットの海をさまよって探してみた所、不良セクタがあると同様の事象が起こるとのこと。
検証用に他のHDDに差し替えてみたら問題は解決しました。

いやっほーい、これでマシン本体のHDDの領域確保に成功だぜーと思ってバックアップを取ってみたらMP3だけで100Gを超えていましたw
バックアップのたびはまだだつづく…


おかげでテレ東でやってたゴジラVSモスラVSメカゴジラを全部みちゃったよw