turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

コークスクリュー

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

こいつの優勝ポーズのかっこよさは2(ry)のミカ・ハッキネンさま並みだぜwwww

F-1日本GP
鈴鹿では毎年主役がクラッシュするかリタイアしている気がします。
今年も「ここでお前が!」って感じでしたな。
それにしてもミハエルは顔が優しくなったなぁ・・・

今日の格言は「マッサはあらゆる意味で小さい男」でしたw

つい出来心で出身中学のコミュを覗いてしまった。
抹消された過去の記憶を呼び起こされる懐かしい名前をたくさんみた。
みんないろいろ変わっているようだ。
自分は同じところをぐるぐる回ってるだけなような気がしてちょっと凹む。

かの人の近況と元気でいるということがわかったのは収穫といえば収穫かな。

あー人生リライトしてーwww







映画Turn8 ラグナセカの青い空を見に行く。
http://www.laguna-bluesky.com/

内容はモトGPを久しぶりに開催するラグナセカサーキットをロッシとかがどうやって攻略するかというドキュメンタリー。
でもぶっちゃけていうとアメリカ人サイコーって話w

行ったらたまたまトークショーがあってAraiのキャップがもらえた。
しかも本編の途中で上映事故があって帰りにテアトル新宿のただチケットがもらえた。
らっきー^^

問題は時をかける少女くらいしか見たい映画がないことだw
3回目?www