turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

国際理解と自国の理解

4歳男児がTVヒーローに扮し強盗撃退
 アメリカで4歳の男の子が強盗を撃退し、話題になっています。

 アメリカ南部ノースカロライナ州のアパートに先月24日、強盗が押し入り、5歳の女の子の頭に銃を突きつけました。その時、部屋には母親ら6人がいましたが、女の子の弟、4歳のスティービー・ロングくんは隙を見て脱出。寝室で人気ヒーローのコスチュームに着替え、おもちゃの刀を振り回しながら再び現れたところ、男は、これに驚き、逃げ出したということです。

 「僕がみんなを救ったんだ。僕は赤レンジャーだったんだ」(スティービー・ロングくん)

 貴金属などが奪われる被害はありましたが、家族にけがはなく、一家の身を守った少年は鼻高々な様子です。(02日11:08)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20061202/20061202-00000014-jnn-int.html


うむ、君の勇気はレッドを名乗るに値するw
国を超えて人気がある戦隊シリーズはすごいのぉ

GLAY feat.KYOSUKE HIMUROをたまたま聞いたら80年代カラオケに行きたくなりましたw
年取った証拠かのぉ

そいやTMさんがまたどさ回りをはじめるようですね。
行かないけどw

これでも流しながら部屋の整理をしようw
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v00616/


http://www.jimin.jp/jimin/daily/06_12/01/181201d.shtml

>」「国際理解」の名の下に、公立中学校の卒業式で韓国旗が掲揚された事例

これで日の丸が揚がってないというオチはもう基本すぎてつまらないですよねw
まぁ国際理解というからには全世界の国の国旗があがってるんでしょう。日本っていい国だなぁー。