turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

亞細亞功夫世代

のだめ見逃した(´д⊂

アジアン・カンフー・ジェネレーションのライブを見に横浜アリーナへ行ってきました。
いあー客層が若いねー^^;

席は2階席のステージほぼ正面でまったりと見るには大変良いところでした。
アリーナ席で腕を揃って上げてるのがきれいに見えたし、座席指定だったし座って見ていられたしねw
ステージはセットリスト、演奏共に満足でした。
わりと人気がある曲を中心にチョイスされていたので、好きな曲は大体聞けたのがよかったー。

いってみて感じたのは、アジカンの音の良さは対バンででてきたLINKと比べるとよくわかったけど、聞かせるポイントをしっかり設定しているところだね。
音の出し入れがうまいんだな。
ある意味やらしいともいうがw

そのせいでパンチが足りないかもしれないけど、聞けば聞くほど味がでるバンドだなー。
ドラムの手数もベースのリズムもギターのリフも良かったのでまた機会があったら行ってみたい次第。
そんなライブレポートでした!w