turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

コムギコカナニカダ

楽天ブックスでガンダムDVDを購入した人がはまってますな。
外装ボックスに宛名状とかべたべた貼られたあげく、開封されて中に伝票を入れられる。
あげく楽天の赤いテープで封。

初モノ好きの日本人は許さないよねーw

以下届いてしまった人の怨嗟の声
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_213310_11813213_0/

ビジョンクエスト プレゼンツ“パワー ビジョン”という幕張メッセでやっていたダンス系のイベントに行ってきました。

入場したときはステージ前が閑散としていて、
やっべ、ウドーミュージックフェスティバル再来か!
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO1.html

と思ったのですが、序々に人が増えて夜中の3時くらいには満杯になっていました。
いあー客層がおもしろいねー。なんで夜中にがんがん人が増えるのよwとか外国の人多いーとか、ねーちゃんがみんな細いーとか刺青率たかーいとかw
思わずまじまじと観察してました。

あ、ステージのほうはがんばっていましたよ。
結構有名そうなDJがやってて客は踊りまくり!
ふんどし一丁の兄ちゃんが踊り狂ってるのを見て笑いそうになりましたw

まぁ個人的には曲は好みじゃなかったというのも分かったのも収穫でしょうか。
だってーリズムは全部一緒だしメロディーないリズム押しの曲ばっかだったんだもんw

いあー違う文化を垣間見れてすごい面白かったです。

ちなみに隣の兄ちゃんが白い粉を鼻から吸い込んでるのを見てしまって萎えて帰ってきたのはここだけの秘密。
コムギコカナニカダ