turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

cancan無双

本日は自宅作業のため、近くのスパゲッティ屋でお仕事。
この店は女性用のファッション雑誌が置いてあるので参考によめるのがよいところ。
んで、cancanなどを久しぶりに読んでみたら、

モデルの子はみんな同じ顔で同じ髪の長さに見えました。

これはMSVみたいにディティールの差を楽しめということ?
それともピー無双みたいに「敵はcancanモデル100人」みたいにして楽しめということ?w

これだけ同じ方向性にそろえたら、みんなこれが正解だと思うよなぁw
昔はもう少しいろんな方向性を打ち出していたような気がしていたが…。

あ、目の前の女子高生7人組の一人がタバコを吸い始めた。
スモーカーのための歯磨き講座が必要ですねwww