turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

とかちつくして

土日まとめてw
土曜日はバイクを見に東京モーターサイクルショーへ。
目に付いたのはBMWとかイタリアのメーカーのフロントのアームがないやつとか。
日本のメーカーはビックバイクが目立ちましたな。
あと日本のデザインはどんどんつり目になっていくのに対して、海外のはわりと面白いトライが目立ってた気がする。
しっかし3輪でV8積んでるのとかってただの車だよなw

ちなみにコンパニオンのおねーちゃんはわりとボーイッシュなのが多かった。
バイク乗りの好きなおんにゃのこのタイプって、こーゆー方向なのねw
ポニーテールが多くて眼福眼福w


んで今日はTHE IDOLM@STERのライブへ。
今日の臨海副都心アイマスのライブとなのはのイベントでかなり異常事態www

そんなライブは前回よりもまとまっていたというかネタ化していました。
最初の場内アナウンスとか審査員の登場とか社長とか
よく研究されて楽しませてくれました。
そんな中やってくれたのが亜美真美(の中の人)!
生「とかちつくして」ktkr!
http://www.youtube.com/watch?v=JS0CxKuocsE

テンポもよくたいへんよくできたイベントでした。
願わくばDVDになったときに釘宮のところだけカットされませんようにw