turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

にょろーん

たまたまチャンネルを回してたらやってた「もえたん
なにもかもが救いがなくていいw

近頃の高校生はいいのぉ、こんな受験勉強のやりかたがあってw

画面だけ見てたら出演者がF1ドライバーと気がつかない罠w
■先生すてきw
あとスピードはほんとにただのヤンキーだなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm82902

とりあえず素人もしゃべらせなければ、それなりによく見えるということがよく分かった。
セリフなんていらんのですよ!偉い人(ry

ダ・メ!
D1もかわったなーと思うわけです、にょろーん
34Rでイタ車かぁw

スモークチーズうまー

それにしても今日のF1はおもしれーw