turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

オレによし!

スカイガールズまでの待ち時間で見てたサッカーU20日本代表戦。
また先制して追いつかれてPK負け。
ほんとに勝ち方をしらないというかプレッシャーに弱いというか・・・。
ここまでくると遺伝子に組み込まれた何かなのかとうたがってしまうぞw

単純にプレッシャーに弱いのなら教育システムに問題があるだろうし。

だいたい同じ力があるところ相手だと先制して追いつかれる>逆転されて負けor同点のまま引き分け
が覚えているかぎりのパターン。
追いつかれてそっから突き放すとかは見たことがないなぁ。

強い相手だと格の違いを見せつけられて負ける。
海外試合の経験が足りないのか日頃のマッチメークに問題があるのか?

なーんて真面目に書いたけど、あんまサッカーには興味ないのよねw
統計的にパターンを見つけて分析してみたくなる癖がでただけでした。


ちなみにスカイガールズはポニテで御前!
オレによし!w
フミカネ絵を完全再現してるのがすごいよねー。
七尾絵は顎になるのにw

え?中身?
中身は〜ごにょごにょw