turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

修行

ひぐらしの次はこれかw

TMAおそるべしw

DVDのメニューと音をを引っこ抜いてスクリーンセイバーにしたいと思うのはオレだけじゃないはずだw

最近のDVDのメニューは凝ってるのが多いし妙に癒し系でいいよね

高校野球を見に行った後から妙に腕の肌がひりひりするなーと思ったら、めがっさ日焼けしていた。
うちの母校は昨日ひどい泥試合をしてなんとか準決勝にでたそうな。
今年はベスト4どまりだなw


気がついたら夏の祭典もまぢかにorz

ひとひら公式ファンブック「麦ちょこ」
大好評のうちに終幕を迎えたアニメ「ひとひら」。
熱い要望にお応えして公式ファンブックを作っちゃいました。イラストやインタビュー、特別企画など大満足の内容! 特別描き下ろしマンガは、連載でもアニメでも描かれなかった、演劇研究会解散直後の野乃と美麗の物語!! 買わなきゃ絶対に損します!!
http://comichigh.jp/sp_cm72.html

カタログ発売は今日だっけ?