turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

一昔は変態よばわりw

★【OL生活】フェチ “男性の魅力”人それぞれ

・大辞泉によると「特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人」がフェチ。「異常」とは
 穏やかではありませんが、妙齢女性の9割以上に男性に対し、フェチ傾向がありました。

 回答を見ると実に細かい。多岐に渡り過ぎていて、好みの方向性がみえません。
 あえて多い回答を挙げれば「めがね」「手」「お尻」でしょうか。

 「レンズ越しの目で見つめられたらたまりません」「血管が浮き出ている手」「キュッと上がった
 お尻が最高」…。当人以外には「?」のオンパレードですが、個人の好みですから、どうしようも
 ありません。

 ほかに「筋肉」「ほっぺ」「あごひげ」「関西弁」「スーツ姿」「背中」「面長」「太め」と、脈絡の
 ない好みがズラリと並びます。

 好みは人それぞれ。世の男性方、女子はどこに魅力を感じているか分かりません。
 気を抜いてはいけませんよ。
                   ◇
 シティリビングがホームページ上でアンケートを実施、861人から回答がありました。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000920-san-soci



よく聞くのは大きな手とか背中とかだな。
あとスーツ!スーツ!(by801ちゃん)
メガネはいうまでもないかw
個人的にはこれの由来が父親とか親族に影響によるものなのか、それとも他からなのかが興味があるところ。

まぁ趣味嗜好が認められるというのはいい世の中ですな。