turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

寿司屋の親父はツンデレ

昨日はたまき氏とB級映画対決をやっていたわけですが、そんな中またまたやってくれたぜ!トロステーションw

http://goten.jp/2008/01/080116.html
クロ、おまえだけは俺たちの心をわかってくれるよw
いちおー動画はこっちw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049164

んで、上のサイトのリンク先をみていたら

>人気コミックの映画化「スポーン」(1997年)で華々しく監督デビューしながら、その後、テレビ監督に成り下がったマーク・A・Z・ディッペが、次回作として「セガールVSヴァン=ダム」なんてバカ映画を企画してるようです。この映画は、スティーヴン・セガールとジャン=クロード・ヴァン・ダムが本人役で登場してきて、「あいつさぁ、俺とちょっとキャラかぶってて生意気なんだよねッ!!」と、お互いを憎々しく嫌いあってるという設定から、大人気ない足の引っ張り合いを始めるのですが、合衆国が核の脅威にさらされる大事件が勃発し、協力して闘うことに…という変なバディ・ムービーだそうですが…。

http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/526866.html

ちょっ!これが実現したらB級の中のB級じゃねっ?www
まじでやってくれないかなー。
もちろん放送は木曜洋画劇場でwww

昨日は学校の後輩でゆーすけ氏が飯を食いに行こうと誘ってきたので、八方手を尽くして人を集めてみた。
なんやかんやで5人も集まったのはちょっとびっくり。

真人間に近いゆーすけくんに現代ダメオタ用語を教えこんでみたり、
戦況予報してみたりと何年たってもダメダメな僕らですw
結局徹夜でカラオケしちゃったしねw
十ン年聞いてなかったGravity of loveを入れてみたらあっさり歌えたのがショックだったw
あのころの音楽って体にしみついてるんだなw

以下どーでもいいネタ帳w
アイドルマスター」のダウンロードコンテンツ売上は3億円を突破。市場規模は約60億円。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0801/18/news109.html

Xbox 360版「アイドルマスター」は、限定版(7650本)と11月1日に発売した廉価版を含めて10万本のセールスを記録したとのこと。
毎月5000〜1万本の受注がある

どひー!そんなに売れてるのか!
買うならいまですぞwww

独男に蔓延する「何もかもが面倒くさい」病とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/3444787/

めんどくせーめんどくせー息をするのもめんどくせーw

将棋界始まったなw
http://lppg.shogi.or.jp/report/shinshun_fa.html
メイド棋士か・・・次のネタに(げふんげふん