turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

引越しのプロ

ちょっと引っ越しをしますねwww
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html
スコアが13000から伸びない、むーーーー。

今日買ったマンガ
ホーリーブラウニー5巻
蟲師 9巻
3月のライオン 1巻
3月のライオンだけよんだ。
主人公のメガネ男子の声が神谷浩史で再生されるのはなんとかしてほしぃw
あと村山聖は何回マンガのキャラとしてリボーンされているのだろうか?w

そいや、なんかのマンガで出渕裕がデザイン協力してた。
ねー、画集はー?www
あとルーンマうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

そいやこんなライブあんのね。
Revo&梶浦由記 Presents 『Dream Port 2008』
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A016061.html
FictionJunctionな人とかサンホラーな人は大変だw

ようやっとtrue tearsを放送回まで消化。
http://www.truetears.jp/index.html

設定とかはびっくりするようなモノじゃないのに30分飽きさせない脚本は
大変上手い。
シリーズ構成も最初の崩壊点を超えて次のターンへ移行して上手いこと盛り上げてる感じ。
実は今期一番なんじゃね?
それにOPの曲は良くできてるなぁと思うです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2364066
eufoniusの曲の作り方が上手くなったなぁ。
乗せ方とかフックのかけ方とかがよくなった気がするよ。


朝0530くらいに赤坂方面から突風が吹くという噂が流れているけど、どうなんでしょーねーw