turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

はじまりはじまりー

久しぶりに見に行ったらティッシュ姫とマライヒだったw
http://www89.sakura.ne.jp/~roka/e.htm

こんなかわいい子がおんにゃのこなわけないよねwww
って昔はおおらかだったなぁw

田村くんのドラマCDを聞いたら某保志先生の声のせいで、ひぐらしのK1にしか聞こえません!www


BOOMTOWNって夢だったんだなぁw


ゲーム大手スクウェア・エニックスとインターネット接続大手ニフティは17日、
ネット上に仮想の街を新たにつくりゲームや音楽、動画などが利用できる
サイト事業で提携する、と発表した。

スクウェア・エニックスはこれまでのゲーム中心からサービスの範囲を広げ、
事業基盤の拡大を狙う。ニフティは若年層向けのサービスを強化し、
新規の顧客取り込みを図る。

スクウェア・エニックスが全額出資して2月末に運営会社を設立。
今夏にサービスを開始する予定で、初年度で50万人の会員獲得が目標。
企業広告や、サイト上での買い物などで発生する料金を収益源につなげる考えだ。

スクウェア・エニックスのコンテンツ開発力と、ニフティのサイト運営力と
ポータルサイトの集客力を生かし、早期のサービス浸透を目指す。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008031790202121.html


シェンムーってゆーゲームがあってね(ry

円高っつーかドル安だねー。
外資の人カワイソス
そして日経平均も12000割れかー。
買うぜ、角川株(え?w)

二次元ヨン様ktkr
http://www.tokyoanime.jp/event/view_stage.php?id=26&time_id=7
OPはらんぶりんぐはーとでいいですよね?w
で、誰が見るの?www


らんらんるー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770137

能登かわいいよ、能登w


今年もF1が開幕しました。
つーか、オフシーズンがあっという間すぎだったわー。

今回のオーストラリアGPは開幕戦ってだけあって、超荒れたレースでしたね。
出走22台中完走7台失格1台というリザルトでどれだけサバイバルなレースかは分かると思います。

それにしてもフェラーリは本当に酷かった。
予選のQ1でライコネンにトラブル。
そして決勝のマッサ・・・。
何もかもがリズムが悪くてあげくにエンジントラブルで全滅ですよ。
これは90年代初頭のフェラーリを思い出すしかないwww

今回はホンダの調子が良かったのが見所だったでしょうか。
結局は失格になってしまったのが惜しいところですが、あれだけレースで走ることができれば期待がもてそうです。

あとはアロンソはうまかったねー。
中嶋はぶつけすぎなんで気をつけようw
でも中嶋VSピケという対決が息子同士でみれたのはよかったw

P.S
逮捕しちゃうぞの中嶋くんの元ネタが中嶋悟だとようやく気がついたw
でも荑名さんの息子になっちゃうのはどうよwww