turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

10年間

土曜はとあるゲームの最終チェック。
腕っこきの友人、後輩をかき集めての大テストプレイ大会になりました。
全部で12人も集まってくれると、いろんな視点があるからすごく参考になるよ。
おいらはホストみたいな役割になっちゃったので、あまりゲームができなかったのが残念。
またよろり。

テストプレイが終わった後はみんなで打ち上げ。
SとMの話やら外道な男(笑)の話やら昔話の懺悔やらいろいろと。
ええ、我慢が足りない男でほんとさーせんwww


日曜はオンタマカーニバルという横浜アリーナでやってたライブに行ってきました。
そして思いっきり寝坊;;さーせんwww

オンタマという番組に出てきたいろんなアーティストがでてきて歌うんですが、これがまたヒドイ仕切りで・・・

中で飲食禁止だわ、アーティストの出てくる順番は発表しないわ、セットチェンジで30分かかるわ、もーダレダレ。
しかも出てくる順番もヒドイしな。
T方S起とか中盤に出したら、女の子帰っちゃうでしょ。

あとK田K未はほんとダメだな。
声の幅がないし歌下手だし曲おもしろくないしかわいくないしで・・・
あまりのつまらなさに途中でモンハンはじめちまったよwww

よかったところとしては最初のほうにでてきたmoumoonという人たちが割とアタリだったこと。
youtube_write('');
売れるといいなぁ、AVEXではめずらしいタイプのアーティストだし・・・(ムリダナ)

あとprefumeの新曲が3/25に発売だそうで。

仮面ライダーディケイドをみた
ヒロインがしょこたん顔だったw

まさか仮面ライダーに乗る(ライドする)ライダーが出てくるとは思ってなかったよ。
ファイズとかヒビキに変身したらすごく違和感があってなんでだろーと思ったら、動きの癖とかポーズが再現されてないからなんだね。
その辺はライダーの時代にでてくるオリジナルライダーが再現してくれるのかなー?
あと地獄兄弟がおいしそうw

余談ですが佐藤寛子を久しぶりにみたw
一条さんコスにしか見えませんw