turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

特オタ話をして

帰ってきたらこの有様だよ!
オリジナルキャストがたくさんってどーゆーことよ!
この俺様の響鬼さんは斬鬼さんの弟子!だから轟鬼さんは召還ライダーでだしちゃったんだ!という完璧な読みが・・・

とりあえず響鬼さんのキャストがわからんということはまさかの細川登板もありえるんだろうなぁ。
しかし屍姫じゃなかったあきらちゃんも美人になったねぇ・・・


ディエンドの不人気っぷりの秘密がわかったぞ

無念 Name としあき 09/04/21(火)
>ディエンドの不人気っぷりに少し泣く
だってお前、やりなれたRPGを何周もして
ライダーカード集めたから、今度は変なアイテム集める!
ってとしあきみたいなんだもん


すごく納得したwww

ギルスのダメになってしまったスーツをはっときました>LEF様
アギトワークス
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AE%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%87%BA%E6%B8%95-%E8%A3%95/dp/4840222320
あと00。劇中での効果はほんとにこの通りで・・・
http://www.syu-ta.com/blog/2009/03/25/155507.shtml
次回のテーマは、どこの世界にいけば特オタのOLで脚本家志望の美人なおねーさんが転がってるかというところで一つよろしくwww