turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ライトサーベル最高www

引きこもりたいのになんやかんやで出歩いています。
金曜夜はお仕事が終わったあとに渋谷でのんだくれ。

土曜と日曜に那須のほうにいってきますた。
朝合流して高速で一直線に栃木へ。
高速料金が安いというのはいいことですw
玉藻稲荷神社に行った後はダチョウの焼肉というレアなものを食べてみました。
その後、温泉街を登って殺生石へ。
http://www.beads-net.com/047.htm
日本人の地獄の原風景って感じでおもしろかった。
某アニメのロケハン映像がどこかというのも大体分かってよかった。
おみくじは引いてませんw

いい時間になったのでホテルにチェックイン。
あとはひたすらだらだらだらだらだら
お酒飲んだくれてました。

翌日の大きな目的地は大谷資料館。
http://kengaku.exblog.jp/2882284/
大谷石の採掘場跡で巨大な地下空間が広がっております。
後楽園球場がはいっちゃうくらいの巨大な空間・・・つーか、パネェっす。
雰囲気はファンタジーの悪の神殿って感じ。
すげー良い雰囲気でさいこー!
ライトサーベルがこんなに映えるところはないねwww
地下空間とか興味がある方は是非一度いってみるといいお!

ちなみに地下は8度でした・・・さみー

宇都宮で餃子を食べてバンダイのミュージアムでもいこうかーと走っていたところ、H2Aロケットが見えたのでそっちに方向転換。
子供用の科学館があったので行ってみました。
そこにはプラネタリウムがあるので、「まにまに〜」とか言いながらチケットゲット。
久しぶりのプラネタリウムにわくわくしていたのですが・・・
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはプラネタリウムを見始めたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


すげー良く寝ていたらしいですorz
なんという魔空間www

そんなこんなで栃木をあとにして帰宅。
次の聖地巡礼はどこにしようwww

今日はお仕事がおわったあとに後輩君と御飯。
変な盛り上がりをしてしまったorz