turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

働いたら負け

12月にけいおんのライブがあるが、チケットなんてとれる気がしない。
だれか取って><;
いや、がんばるけどね・・・
コミケ中とかやめてよw

BD+DVD1巻が46,000枚突破とかでハスキー唯の倍率も大変なことにw
 3週目

 2009/08/24付 BDTOP30
 *4 *4 *1,341 36,561 *3 けいおん! (1) 32,503→2,717→1,341
 2009/08/24付 DVDTOP100
 *88 67 **,908 *10,326 **3 けいおん! (1) 7,949→1,469→908 
 36,561+10,326=46,887

そいやキャラソンであずにゃんぐの色がOCRで確定したそうで。
再販したムスタングはREDとCARがあってどっちが正しいかずっと論争してたけどついに決着が!
ヤフオクとかでずいぶん値段がついていたらしいけど、REDを買った人は大変だなぁ。
でも作中ではREDに見えるからそんなに悪くないんじゃないのーって気分で楽作板のけいおんスレを読んでいたら・・・

173 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:2009/08/23(日) 13:44:33 5866NrXl
ライブイベント開催決定したから、
アイムエンタープライズ 竹達彩奈 宛に
FJ MG69 MH CAR おくっておいた

211 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:2009/08/23(日) 23:26:39 5866NrXl
REDよりステージ映えすると思ってCARにしたけど、
大切にしてるOCRを押し退けて起用してもらうまでは期待してない
捨てないでくれればいいよ


212 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:2009/08/23(日) 23:34:37 0Od0g2Ty
>>211
ファンとは言え知らない人から送られたギターなので
ハードルは高いかもしれんが、使ってもらえるといいな
もっとも事務所から本人の手に渡るか多少心配ではある

213 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:2009/08/23(日) 23:36:59 PT7OrSEf
消毒してから事務所のスタッフが使う

216 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:2009/08/23(日) 23:49:16 5866NrXl
> 事務所から本人の手に渡るか心配
その通りだけど、こういうことはそうなっても仕方ないのは理解してる

> 消毒してから
未開封のままお店から直送なんだけどね

220 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:2009/08/24(月) 00:09:58 LKk9xoM8
>ID:5866NrXl
まさかマジなのか?スゲェwww
本人の手に渡るとしたら、一旦部品レベルでバラされて何も仕込まれてないと確認されてからだろうけど…

その行動力は凄いわ、尊敬する。俺も何か送りたくなってきた。


221 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:2009/08/24(月) 00:11:39 4CeNu5yK
まあ"むったん"いっぱい送られても困るだろうけどなwww

228 名前:220 投稿日:2009/08/24(月) 00:34:45 LKk9xoM8
>>221
いや、竹達さんファンじゃないから、俺w

しゅがさんに選定品スティック他サプライ品を沢山。
もし公録で使った楽器が回収されてしまってるなら、
ヒップギグ+シンバルくらいならプレゼントする覚悟があるぞw


世の中にはすげー人がいるんだなーと思ったよ。
ななまんごせんえんのギターをポンッとプレゼントかぁ。

ルカってーと、頭の中ではタコの人よりもルカ・モンテツェモーロとかルカ・バドエルとか先にでてくる訳だがw

声優の浅川悠さんが大好きなFF11が出来なくて大変らしい
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51556972.html

エントリー1
おとといからネットが急につながらなくなったんだよ
数日もヴァナに行けないとか気が狂いそうなんだけど
あーもー、つまんない
今日申し込んで今日すぐ使えるとことかないの?

エントリー2
今日はせっかく夜更かしできる日だったのに…
修理を早くううううー
ネット社会なのに!
数日後まで来られないとか!
残業代わたしが払うから夜中でもいいから直しに来てくれ!
ギャオオオォォォ

エントリー3
うがー
タルタルー!

エントリー4
ガルカに会いたいよぅ
ガルカ横丁でガルカに会いたいよぅ
ザザーグとアトルガンを守りたいよぅ
パグダコをいじめたい
変態仮面とミッションしたい
ああああああaaaaaー
キィ


ここまでダメな人は久しぶりにみた。
これでも元人妻なんだぜ?

 俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反で起訴されたことを受けて、同容疑者が出演した映画「だから俺達は、朝を待っていた」の配給元のアステアは24日、公開を無期延期すると発表した。

だから俺達は、朝を待っていた
主演: 加藤和樹
ドwレwイwクwww 
お前は湾岸でも走ってろってことだなw

ネットでニュースを読んでいたら面白すぎて噴いた。

民主党圧勝!の勢い…期日前投票してきたが、初めて『歴史』に関与している感慨を覚える」
http://www.asahi.com/paper/column20090824.html
「選挙…皆で歴史的体験しよう!」「麻生首相の『日の丸』批判、反応薄くて当然」「民主の財源?学者が言及してる」
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2009082302000049.html

すげー偏向報道してるなぁと思ったら

『新政権に望む…新聞への公的支援を。年間500億円で足りよう』と識者
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090824ddm012040004000c.html

目的はこれですか、分かりやすいですね。

民主党マニフェストの「年金改革」は政権取った4年後に…職業に関係なく、全ての人が収入の15%を納付する形
 http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html

まぁその結果はこれですが。
そしてもらえるのは月7万円w


゚・*:.。. .。.:*・゜民主党のステキな日本再生プラン゚・*:.。. .。.:*・゜

★扶養者控除がなくなる
★配偶者控除なくなる
★エコポイントなくなる
★年金掛け金5倍
★高速道路無料で自動車税5万円アップ
暫定税率の廃止などで医療福祉の財源が断たれる
年金の一元化・健康保険の一元化?
★研究費助成の廃止
独立行政法人の廃止(住宅ローン、国公立大学、公立病院、各種研究機関
 育英会の存続が危ない)
★高速を国営に戻す
★研究費への課税
慰安婦と名乗り出たら、全てにお金を支給
★沖縄ビジョン
 アメリカ軍基地縮小、中国語の導入、中国人3000万人ステイ、
 中国人ビザ免除 地域通貨の発行
★公共事業の大幅見直し(建築関係の人あぼん)
★時給1000円(企業が海外へ逃げる?中小は倒産)
★農作物FTA遺伝子組み換え作物がたくさん来る
 それ専用の肥料、農薬買わされる 既存農業のやり方自体がつぶされる
★住宅ローン控除廃止
★補正予算を執行停止により休業補償や若年者の雇用対策は無くなる
 介護報酬も減額
★私学助成金廃止  幼稚園から大学まで私学の授業料アップは必須
★日本の優秀な官僚組織を解体
★教科書採択方法が変わり、サヨク、日教組、中国韓国が好ム自虐教科書のみ採用
国立国会図書館法の改悪(恒久平和調査局設立)
国立メディア芸術総合センター計画 とりやめ
★補正予算案停止により、新型インフルエンザ対策
 インフルエンザワクチンの開発・ 製造に関する予算もなくなる。

すてき(はーと)

民主党、"日教組も猛反対"の「全国学力テスト」を大幅縮小…来年度は中止の可能性も

んで日教組の傀儡か

おれ、この総選挙が終わったら9つの世界を旅するんだ・・・