turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

BD/DVD

待望の「喰霊-零-」BD-BOX&「喰霊-零- THE LIVE」DVD2010年7月23日発売決定!

http://www.ga-rei.jp/new_dvd/

思ったより早くBDになるらしい。
しかもLIVE付ですか、すばらしい。
優しい言霊に関しては・・・素直にライブ別売りでBD/DVD同時売りにすれば
いいじゃねーかYO!と言いたいw

まぁ買いなおしたい・・・けど、以前買ったDVDが邪魔w
だれか買ってw

そういえばこの間は装甲騎兵ボトムズ幻影編2の発売日でした。
開封してPS3につっこんで鑑賞。
おお!次の巻たのしみじゃーとおもってジャケットをみたらDVDって書いてある。

あ・・・あれ?
BDで注文したと思ったのに注文票はDVDってかいてあるorz
BDに移行した方は気をつけましょうw
だれか(ry