turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

キタキタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!

本屋で最近サンデーで女形まんががやってるけど、あれって男の娘だよねーって話をしてた。
あの時代から男の娘に萌えてる日本人って未来に生きてるよなー

そしたら宦官は男の娘って教えてるという話をきいてもう駄目だと思ったw
その発想はなかったわw

明日発売のなのはキャラスリーブがもう売り切れているという話を聞いた。
こうどなじょうほうせんェ・・・


ホビージャパンをみた

MGガンダムデスサイズヘル カスタム
あーこれは欲しいかも

エクセレントモデル シリーズ
機動戦士Vガンダム カテジナ・ルース
http://ameblo.jp/digitamin/entry-10713951291.html
誰得?
おかしいですよカテジナさん!

エクセレントモデル 神代マヤ オカルト学院
キャラデの人の書き下ろしをモデル化。
あいかわらず見えそうで見えなさそうなポーズだたw
売れるといいねぇ
いやむしろ売れろ

figma戦場ヶ原ひたぎ
文房具とかの付属品はいいなーと思ってたけど、見送り気分だったんだが・・・
ポニテ髪付属!!!

あとはカトキハジメが描いた涼宮ハルヒを立体化とか・・・
微妙だなーw



TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜
日程 : 2011年2月20日(日)
会場 : さいたまスーパーアリーナ
キタキタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!

禁書目録に御坂ママがでたよ!