turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

1万2800円

モンハンポータブル3rd 1万2800円 定価の2倍を超えるプレミア価格

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51099296.html

1日発売のPSP用「モンスターハンターポータブル3rd」は、平日なのに全国的に行列ができてたみたいで、アキバも朝から行列で、ヨドバシアキバは入荷1万本(予約込み?)が午後2時前に完売したのをはじめ、夕方すぎにアキバで全滅するくらい。レンタルショーケースでは定価(5800円)の2倍を超える1万2800円になってたのもあった。

なんやかんやで周りの人も買えたようで一安心

アイルーでだしをとったねこラーメンって食べたくね?
きっと無類の味だよねw