turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

きーおくーのふーちでーときはくりかーえーすー

熱海ではゲームやりまくりでした。
シャドウハンターズ7回とかやりすぎですw

んで、みんなより1日早く切り上げて車で東京へもどり。
渋滞で3時間くらいかかりましたが、あにさんとお話してたので体感では意外に早かったり?
議題はゆりしーの行く末と小清水亜美はなぜメジャーになりきれないのかでしたw

あにさんと分かれたあとはそのまま江古田へ行って学祭へ。
結局いつものメンツと飯を食ってきましたw
江古田であのころのメンツと飯を食っていると時間が逆行する不思議な感じ。
お題はサイレント魔女☆リティたんはメトロン星人の夢をみるのか?とただしいアルター使いのなり方でしたw
ふぅびっくりしたw

つーわけでみなさん、おつかれさまでしたー