turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

今日のガソリンは¥151/L

ま た T M A か w w w

冬はミクコスも多そうだなー
寒そうだけどw


Myself;Yourselfhttp://www.anime-myyour.com/index.html)を一気見。

金 朋 地 獄 だ っ た ! !

放送回までみたけど、けっこうよくできてました。
ギャルゲー原作の割には整理されていてテンポがいいし、台詞回しとかも(OOと比べると格段に)安心して見てられたし、展開もちょい斜め上を行く感じで面白い。
幼なじみのアドバンテージをことごとく破壊するフラグクラッシャーさんとかすてきよw

あとゆかりんの声を聴くと別のに変換される漏れはもうだめだw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1351860

で、ゲーム版だと雛子は攻略できるの?www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1306241

毎回次回予告まで気が抜けないw
ささむーキャラは心がなごむねぇw



昨日からカウンターがバカ回りしている件。
おそらく1日で500オーバーっぽ
声優ネタおそろしす・・・

そいやミク漫画でたのね、よんでないけどさー。
http://www.akibablog.net/archives/2007/11/hatsune-mix.html


今日のメモ
灯里A型 アリシアA型
藍華O型 晃O型
アリスB型 アテナAB型
記憶はかなり捏造されていますたw

つーわけでお疲れ様でしたー