turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

小室哲哉を語るスレ

というか主にRUNNING TO HORIZONを語るスレw
5日ほど前の日記で小室話をしていて個人的につい盛り上がってしまったw
つーか、俺たち小室好きだよねw

うわさのウツ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1751996

うーん、なんか違う・・・
じゃーんじゃんじゃんじゃんみょーんって感じじゃなきゃダメなんだよw
歌詞も違うしなぁ(しょんぼり)


お口直しに本物が歌ってる方。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm777923

ライブのほうがCDよりも上手いなんて!
しかもドラム&パーカッションかっけーーー!
しっかしどうして外人のギタリストってみんなムキムキなのかねぇw
全盛期の小室先生っていいなぁ


んで、探したらありました、ミク版w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604922

意外に違和感がない・・・というかてっちゃんエフェクトかけすぎw
小室みく子のタグがちょっとよかったw

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm883146
このあいだ日記にはったかっこいい「天と地と」

小室先生は海外の有名エンジニアとかアーティストを使ってミックス
したりしてて当時としてはかなり新しいことや凄いことしてたんだよねぇ。
C/WもMixものとかいれてたし・・・
当時はその価値がまったくわからなかったけどなwww