turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

これって1年番組だっけか?

昨日はお仕事のあと受け渡し×2件
ショクシャーと俺の嫁打法とヤンボンが生まれた日w

今日は久々の休みだた。
鎌倉でカレーを食べた。
シーフードサラダがめがっさおいしかったw

ヤッターマンをみてみた。
前の歌の作者さんが苦言を呈していたが普通じゃんと思う私は
まったく思い入れがありませんw
avexあたりのてきとーな歌にならなかっただけましじゃねw

とりあえず3人組の方々は健康に気をつけて頑張っていただきたいものです。
あとアイちゃんは女子中学生のわりに色気をふりまきすぎw
御前自重www