turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2月2日飛鳥武蔵を殺したのは貴様か!?

おっぱい祭りじゃなくてガンダムOOのOPが変わりましたな。
youtube_write('');

the brilliant greenということで相変わらずマイナーというか
わかりにくい音楽をもってくるなーって感じ。
いや、おいらはUK系の音楽って大好きなんですけどねw

ガンダムのOPだと16ビートくらいのわかりやすいロックじゃないとみんな評価してくれない気がするw
ある意味保守的だよなw

ブリグリといえばようやっとベストがでるそうで。
世間の評価ではThere will be love thereの一発屋って評価なのかなー?
youtube_write('');

うわー、ツインテールだよw
なんか若さにあふれているのぉ(ハァハァ)

個人的には「長いため息のように」の超後ろ向きなところが大好きですw
youtube_write('');


そいや今晩るーみっくの一ポンドが実写ドラマ化されるそうで。
どれだけ原作クラッシュしてくれるかなーとおもってHPに行ってみたら・・・http://www.ntv.co.jp/1pound/index.html
主人公の写真が一枚もない!
さすがジャ○ー○だぜwww

とりあえずワイズマンに計られたようにいろいろあった一日。
あまりにもきれいにはまりすぎて笑った。
まぁ運命のように人に会える日ってのもあるんだな。
OOネタで「おれはおっぱいだ」という名言が生まれた日でもあるw
最近誰にあってもティッシュ姫の話をしてる気がするなぁw
メモ
敵=父、師匠=祖父が島本のいうところのヒーロー物の構造。

古い知人の話を聞いてひさしぶりに「長いため息のように」を歌いたくなった一日。