turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

静御前

じゅんさんの日記をみて外に出てみたら雪がつもってました・・・
あきらめて毛皮がもこもこのコートを出そう・・・

雪の日のBGMに
つ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454243

ボクはパトレイバー2のサントラを引っ張り出すんですけどねw

吉田秋生の海街diary05 二人静を読んだ。

四女を中心にした人間関係のお話。
あいかわらず心のひきが上手いんだよねぇ。
はやく単行本にならないかなーと思います。

1巻おすすめですよ。
http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E8%A1%97diary-1-%E8%9D%89%E6%99%82%E9%9B%A8%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%80%E9%A0%83-%E5%90%89%E7%94%B0-%E7%A7%8B%E7%94%9F/dp/4091670253

ついでにARIAの最近の連載分をとびとびで。

加速度的に世界が崩壊していくのが美しい。
やはり物語の面白いところは設定を話すところと設定を破壊するところなんだなと実感。

この漫画は見開きとかの構図勝負なので、大画面で見てなんぼだなー。
画集かってこようかなー、うーん。
アニメも大画面でみると、でっかいいいんだろーなー。

だれかKUROとお家かってーw
http://pioneer.jp/pdp/